--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

突然ですが...

明日から一週間
\おばあちゃんの家に行ってきます/
という事で更新できません(ノ_・)
ごめんなさい、


そういえばオリンピンク
始まりましたね^^
開会式見たよ
花火あげすぎだろ、オイ
って感じでした

聖火とフットペインティング?
は綺麗でしたね

男子の体操、
今年は若くていけめんが多い><ムハ

後、柔道の谷選手!
後もうちょいだったのにねえ...

バレーに水泳etc
皆さん頑張ってください!

以下ばとん
S気味(笑

意味わかんないよ!なバトン

このバトンは質問の意味をあまり考えずに
答えちゃってください。 
質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。

□あなたのお名前とご用件を答えてください。
名前はそら姫です
ふるねーむはささいそらです
貴方に軽い嫌味を言いに来ました

□学生さんですか?
中2ですよ

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どっちでもありません
何で選択肢が2つなんでしょうね^^

□ところで貴方何してるんですか?
貴方のくだらない質問に
答えているところですよ

□違いますよ、このバトンやる前です。
要点まとめすぎですよ^^

□何故このバトンを?
うばいました

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
どうぞ^^

□ん、どーでもいいよそれ。
そうですね、
どうでもいい質問ですね^^

□貴方は学校にいって何するんですか?
学校は勉強をする所ですよ
知らなかったんですか??
かわいそうに...

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
常にまじですが

□キレナイで下さい。
きれてませんよ^^
きれてるように見えますか?

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
欲しいですね
梅ちゃんみたいにうまくなりたいです^^
そうですか

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
3番目の質問で答えましたよ?
そんなのも覚えれないんですか!?
かわいそうに...

□まぁ、いいでしょう。
許してやってくださいね

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
今は夏休みだし
今日は土曜日ですよ^^
私はさぼるような人じゃありません

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
昔に

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父 母 兄 私 弟 猫 亀

□へぇ。
すごいでしょ

□そんな怒らないでください。
そんなに怒ってほしいですか?

□よく読んでる雑誌は何ですか?
ジャンプ 月刊EXILEを立ち読み

□その中で特に楽しいのは何ですか?
ジャンプのぬらりひょんとトリコ^^

□私、大好きですよ?貴方のこと。
私、大嫌いですよ?貴方のこと。

□今一瞬、間があきましたよね
秒殺でした

□本当ですか?
本当です

□好きなマンガについて教えて?


□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
おもしろいものはおもしろいんですよ

□健全さんですか?不健全さんですか?
健全さんです

□サイト、もっていますか?
もってます

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
誰も手にもってるなんて答えてませんよ?

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
毎日が妄想の世界です

□得意料理ってありますか?
お茶漬け

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そうですね

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
しってますよ
貴方じゃないんだからw

□したことありますか?
ないよ

□笑
出来ない貴方に笑われたくないです

□顔文字かなりつかいこんでますか?
普通です

□どんな顔文字一番使いますか?
^^
><

□もっとあるんですが、いいですか?
いいですよ

□飽きたっていったら殴っていいですか
いいですよ

□頑張って答えて下し。
いいですよ

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
私も疲れました

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
きばれ

□ただいま
ちゃんと手洗ったか?

□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
わかりません

□10人以内でお願いします。
誰か拾って><

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
スポンサーサイト

日々青春トラックバック(0)  コメント(2) 

 |  Back

comments

色付きの文字v-16いえーい♪
はるちぃーん、きたでぇ!
おばあちゃんv-258どぉやった?
又来るなぁ(^ワ^)
バイッ

mao:2008/08/13(水) 19:56:47 | URL | [編集]

いまさらですが拾わせてもらいます

梅子:2008/08/18(月) 13:33:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
