--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.09

突然ですが...

明日から一週間
\おばあちゃんの家に行ってきます/
という事で更新できません(ノ_・)
ごめんなさい、


そういえばオリンピンク
始まりましたね^^
開会式見たよ
花火あげすぎだろ、オイ
って感じでした

聖火とフットペインティング?
は綺麗でしたね

男子の体操、
今年は若くていけめんが多い><ムハ

後、柔道の谷選手!
後もうちょいだったのにねえ...

バレーに水泳etc
皆さん頑張ってください!

以下ばとん
 ...READ MORE?

日々青春トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

08.06

昨日は更新できなくて
ごめんなさい...
パソコン開けなかったよう

今日はね弟の子守り?と
塾行って来た

雨がやーばーい。
あ、ちなみにそらは大阪住みです

たこ焼きうまいよ

塾は雷雨の中いってきた

数学は一次関数の復習
英語は不定詞の名詞的用法と副詞的用法

まじで意味不でしたよ

眠かったしね

明日は塾ないぜ
夜更かしー

以下こめんとへんしん
 ...READ MORE?

日々青春トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.03

髪切ったぜ(゜ー゜)★

髪切った(゜ー゜)★
何ヶ月ぶりかな...♪
大して変わってないんだけどね

見る人が見ればわかるんよ♥

ちょっとだけ段つけた。
でもだいぶ軽くなった(・∀・)

なんせ店員さんに
『こんな長くて多い髪の毛
久しぶりですよ~…ww』

って言われたかんね

前髪はななめ
んまあオフ友さん?
出会ったら違いを見つけてねw

後、TUSUTAYA行ってきましたあ

明日は何をしようかな

以下コメ返
 ...READ MORE?

日々青春トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

08.02

サイゼ行った

今日は昼ごはんにサイゼリア行ってきました

ぐらいしか無いんだよねえ、今日した事

あるとしたらブログつくったこと

サイゼではハンバーグ食べてきましたよ
ん、もう定番(・∀・)アハ

何か皆ドリア?食べるけど
姫ははんばーってな

お子ちゃまとかほっといて

その後は着信アリ借りてきて
見てました別に大して怖くなかったですよ

見た後、お母さんにメール送ったら
びっくりしてましたよ(・∀・´)ムキャ

それから明日は髪切りに行く
めーちゃ久しぶりっすね

まあ、あんまり変わらんと思うけど


あ゛-カラオケ行きてえ

日々青春トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
